相談の予約方法

コンカツパーティー:相談の予約方法

ウェディングプランナーを見つけることは、ほとんどのカップルにとって不可欠なステップの1つです。彼らは計画の経験の一部になりたいと思っていますが、ただ腰を下ろして流れに沿って進みたいと思っています。婚約中のカップルが必要とする最後のことは、結婚式の数ヶ月または数週間前にストレスを感じることです。 

ですから、私たち コンカツ パーティーはあなたのことをもっと簡単にしたいと思っています。私たちのウェディングプランニングサービスを通じて、私たちはすべてが処理されていることを知って安心していただきたいと思います。私たちと一緒に仕事を始めるには、会議の予約をするだけで、私たちは始めることができます。詳細については、以下の詳細を参照して 

ください。当社のWebサイトにアクセスし、記事を参照する

お客様に最初に提案することの1つは、当社のWebサイトを表示し、最初に提供するサービスを確認することです。これにより、私たちのプロセスがどのように機能し、何が期待できるかがわかります。写真、カスタマーレビュー、当社のサービスのリストなどがあります。 

また、結婚式の計画とそれについて知る必要があるすべてを学ぶことについてのブログを提供しています。記事を読んで、私たちのサービスがあなたとあなたの婚約者に適しているかどうかを確認してください。 

お電話またはメッセージをお送り

ください当社のウェブサイトに表示されているものが気に入った場合は、遠慮なくお電話ください。あなたは私たちのウェブサイトで私たちの連絡先情報を見つけることができます、あるいはあなたは電子メールで私たちに連絡することもできます。あなたが私たちのスタッフの一人を手に入れると、彼らはあなたがあなたの予定をスケジュールするのを手伝います。 

連絡先の詳細を提供する

通話中に、個人情報の一部を提供するように求められます。これには、氏名、住所、年齢、連絡先番号、電子メール、および結婚式の希望日が含まれます。私たちはこの情報を処理し、できるだけ早くあなたに予約をスケジュールする必要があります。 

結婚式の計画の概要を教えてください 

ここコンカツパーティーでのご相談から3ヶ月以内に結婚式が開催される場合は、プランナーにリダイレクトされる場合があります。彼らはあなたにあなたの計画について質問し、短期間の結婚式が可能かどうかを確認します。 

彼らが求める他の詳細には、あなたの会場、予算、そしてあなたがあなたの結婚式に含めたいもののいくつかが含まれます。最初の電話ですべてがうまくいけば、できるだけ早く私たちのオフィスに来ることができます。 

予定された予定通りに到着し、予定の 

に到着する必ず時間準備をしてください。これは私たちのウェディングプランナーがあなたの結婚式のより具体的な詳細について話し合う時間です。計画を立てたり、レストランを探したり、テーマを考えたりすることができます。 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です