「30代男性のための婚活パーティ攻略法」へようこそ。ここは福岡・天神で、結婚相手の候補を探している人のためのサイトです。

婚活パーティーやお見合いパーティーなどに参加したことがある方。これから参加してみようと思っている方。

みなさんにお伝えすることがあります。

婚活パーティにはコツがあります。知りたくありませんか?

couple2

私は36歳。現在は福岡に住んでおり、40回以上の婚活パーティに参加しました。

その中で婚活パーティにはコツがあり、それを知っていると知らないとでは全く結果が変わってくるということに気づきました。

最初の2回ほどはサッパリでしたが、対策を練り参加することで勝率が跳ね上がり、参加女性8人のうち7人からアプローチカードをもらった事もありました(アプローチカードとは、異性の中からひとりかふたりまでしか出せないカードです)。

婚活やるなら福岡が日本一!

こういうデータがあります

東京は男1に対して女0・95なのに対して、福岡は男1に対して女1・3となっている。

なんで?独身女性だらけの街・福岡「婚活スクール」「出会いバー」大繁盛 

自治体の調査によると、東京では結婚適齢期の男性の方が女性より多い。しかし福岡では逆転してて、男性よりも女性のほうが30%も多いそうなんです。

東京では女の子を取り合わないといけない。でも福岡だと逆で、女の子が男を取り合うという状況なわけです。

あと福岡は女の子がかわいい!これはホント思いますしみんなも言います。

天神なんて歩いてたら、すれ違う女の子が全員もれなくかわいい。広島もかわいい女の子いましたけど、福岡は根本的に何かが違います。

そんな女の子が多く余ってる(失礼)なんて、ものすごいチャンスじゃないですか!

婚活モテは作れる!

「40回も参加したということは相手が見つからなかったのではないか?」と思われるかもしれません。それは半分あたって半分外れています。

勝率の高いパーティを推測し、ウケの良い格好をし、女性に選んでもらえるような会話のコツが分かると、相手を探す事ではなくてアプローチカードをもらうことが楽しくなってしまったのです。完全に目的と手段が逆になってしまいましたが、ゲームのようでとても楽しくはありました。

そのコツをみなさんに伝授したいと思い、このサイトを作りました。どうか皆さんの婚活の一助になればと願います。